• このエントリーをはてなブックマークに追加

第01話「wooser's hand to mouth life is back again」ふりかえり

第01話のあらすじ

それは、知られることのないヒーローの物語。あの日、うーさーは宇宙へと飛び立っていった。守るべきもののために、たった一人で、命を賭けて。......多分。好きなものは金と肉とギャル、それと制服。そんなゴミのような動物のことを大切に想う者もいた。りんとれん、二人が星空にかけた願いが届く時――。遠く銀河の彼方で奇跡が起こる!
(脚本:宇佐義大)

  



■第01話では「ウルトラマンゼロ」にご協力いただきました!


ウルトラマンゼロは、株式会社円谷プロダクションが制作するウルトラマンシリーズの劇場映画作品やテレビ番組「新ウルトラマン列伝」などで活躍しています。

炎の戦士グレンファイヤー、鏡の騎士ミラーナイト、鋼鉄のロボット兄弟ジャンボット&ジャンナインなどの仲間とともに宇宙の平和を守っている若きウルトラ戦士です。

その声は宮野真守さんが演じており、破天荒な言動の裏に秘めた優しさと力強い戦い方とで高い人気を誇るウルトラヒーローです。






■期間限定壁紙配信(2015年7月10日 23時30分まで)


イラスト:後藤正行(円谷プロ)

エンドカード壁紙の配布は2015年7月10日で終了いたしました。
©円谷プロ