• このエントリーをはてなブックマークに追加

制作スタッフ&キャストが好きなキャラクターを描いてみました! 第2弾




りん役:小澤みのり れん役:長宗春佳
あじぽんが好きです!!! うーさーもダスウサも個性的で好きです。 でも、うーさーバスターのあじぽんパンチで、あじぽんに心を鷲掴まれてしまいました.....!!!! (女の子達より描けるかもって思ってしまったのは秘密) まさか色紙に絵を描くことになろうとは......楽しかったです。 私が描かせて頂いたのは、不思議な言動が目立つ、明るく天真爛漫なみほちゃんです! アニメを見るたび、この不思議なムードに引き込まれていき、気がつけば「みほちゃん可愛い!!」と連呼してしまうほどでした。ええ、大好きです。 是非、第一期・第二期とみほちゃんの活躍に着目してあげてください(笑)
ゆう役:Tia みほ役:佐藤悠里
選べません...みんな可愛くて好きです! 大好きなあじぽんと、うーさーさま(きぐるみ)を描きました。 あじぽんは原作で焼かれたり殴られたりしてなんだか不憫だけど、 そんなことは特に気にせず生きてそうなところが好きです。 そして、うーさーさま(きぐるみ)のもふもふ&弾力感がヤミツキです! 皆さんも何処かでうーさーさまに出会ったら 是非抱きついてみてください!!(ただしギャル限定?!)